馬車でPR

ウマと馬車はPRに最適です。

なんといっても目立ちます。人の居るところへウマや馬車が登場すると注目の的です。

近くまで寄ってきてくれて、写真を撮ったり、じっくりと見たり。

見る方それぞれの観点があるので絶対とは言いませんが、ウマの大きな瞳や長いまつげなんかが良く注目されていますね。

そしてウマが馬車を牽いていると「本物?」と聞かれることもしばしば。

「偽者です」と言ってみたいところを我慢?して応対しています。

 

写真は昨年、とあるオペラに出演したときのものです。

演目の中にウマと馬車のシーンがあるということで、決してメインでもなんでもなかったのですが注目はされてました。

 

というようにPRのアイテムをお考えの企業様にはもってこいではないでしょうか ?

ウマと馬車はとてもエコロジーですから。

 

ぜひご一考ください。様々なシーンに対応させていただきます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆりえ (水曜日, 26 12月 2012 23:53)



    こんにちは。

    すごいですね、。お馬さんがオペラ出演なんですか!

    観てみたかったです。。

    ところで、私は、かねふくさんの、「いわし明太」が大好きです。

    おいしいですよ~っ!

    つい、バナーに反応しちゃいました。

    すみません。。

  • #2

    クリス管理人 (木曜日, 27 12月 2012 07:31)

    ゆりえ 様

    コメントありがとうございます。

    オペラ、昨年の6月に名古屋と東京で公演されたメトロポリタンオペラの「ラ・ボエーム」という演目です。

    かねふくさん、クリスのある常滑市に「めんたいパーク」をオープンされましたね。私も早速お邪魔してきました。試食させてもらえました。
    「いわし明太」ありました。どんな味なのかな~と気になってはいたんです。おすすめなんですね。

    これからも更新していきますのでぜひご覧ください。

  • #3

    oglądaj ofertę (水曜日, 01 11月 2017 02:09)

    adwentystami