イベントにも最適

昨日はウェディングをご紹介しましたが「ウマ」と「馬車」はイベントにも最適です。

今日ご紹介するのはハウジングセンター様で開催されたハロウィンイベントのポニー馬車です。

ポニーのさくらがハロウィン仕様の馬車を牽いて場内を回ります。

さくらもハロウィンバージョンなんですよ。

このようにイベントにもバッチリな「ウマ」と「馬車」です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆりえ (金曜日, 28 12月 2012 19:15)

    こんにちは、

    ポニー馬車もかわいいですね。
    大人が乗っても大丈夫なんですか?
    とても、小さく見えますが、、。

    あと、動画を見せてもらったのですが、コメント欄ないみたいなので、ここでかきますね。

    ジュリアとメルシーが自分で、馬場にいくところ、
    最高にかわいいです~!
    また、別バージョンも見せてくださいね。

  • #2

    クリス管理人 (土曜日, 29 12月 2012 16:25)

    ゆりえ 様

    コメントありがとうございます。
    ポニーのさくらが牽く馬車ですが、マリンゴの馬車より1回り小さいサイズです。
    一応大人4名乗れます、ただ正直フル乗車はちょっと厳しいです。大人2名子ども2名のファミリーでしたら、さくらちゃん頑張って牽いてくれますよ。

    厩舎と馬場のフリーな出し入れは最近始めていますが、その時によってまちまちの動きしてます。また動画撮ってみますね。